2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

じじい。 
今日は久しぶりに知り合いのおじさんが家に来ました。
季節はずれのお年玉ってやつ?もらいました!

この歳でお年玉もらっていいのかちょっと考えたけどね。
ま、もらいましたけど←

あ、2万入ってましたわー( ´ ▽ ` )ノ

とても助かります。




THEME | GENRE 日記 |
日記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

年を感じる 
会議でね、JKがいらっしゃるんだけどね。
めっさ歌ってらっしゃるんだよね。
しかも、めっちゃいい声で。

なんやろ、俺・・・心もカラダも腹も頭もなんでもかんでも痛なってきた。

悲しいわー。




ここ四人、おっさんやん。Byみーさん


せやな。
俺はおっさんやもん。
しゃーない。

南南東は右だよ、右。Byみーさん


それはちゃうと思う。
今俺から見て右はやもん。





元気いいなー…
もう絶対24時間はせーへん。
ほんますいませんでした。
ホントにごめんなさい。

ごめんなさい。


THEME | GENRE 日記 |
日記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

何してるん? 
いつもの大好きなメンバーで会議なう。
現在は2013/02/03の18:02くらいな。

俺の何気ない一言から24時間耐久会議が始まってしまった。

今は各自で歌ったり、ブログ書いたりしてる。
なんなんやろうね。

俺の一言でこんなみんなを付き合わせてほんま申し訳ないわー

みんな眠いね。
俺も眠い。
タイピングしてるからちょっと目が覚めてるけど、何にもしないで机の上に枕持ってきたらすぐ寝れるレベル。

やばいな。
今度からは発言に気をつけようと思いました。







反省。


THEME | GENRE 日記 |
日記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

大好きなの( ´艸`) 
私が愛してやまないハルたん( ´艸`)

昨日久しぶりにメールが来たんだお。

「○○ー」

っていう呼ばれるだけのメールだったんだけどね。
『何ー?』って返したら

「なんでメールくれないの?寂しかったじゃん」だって!

                              (⁰︻⁰) ☝
              / ここ大事! \

寂しかったじゃん。だって!
可愛いぃいいいいい(〃ω〃)
萌えました。

そのあと、メール何通かしたあとに通話したいなぁ的なこと言われてテンションMAXだったんですけどね。

その時間くらいになって個チャ打ったらね。
いつまでたっても返事が返ってこないし、会議の時間になるし、返ってきて欲しい人じゃない人からチャット来るしでてんてこ舞いしてたらチャット返ってきたわけっすよ。

寝ちゃってた。とか可愛い声で言われてもう・・・(/ω\*)キャー


久々にハルたんのイケボが聞けて幸せです。


THEME | GENRE 日記 |
惚気 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

こいつなんなん。 
なんなんこいつ。
昼からゲームするとか言いながらさ、してへんやん。

てか、今なんつー話ししとるん?
アホやん。は?
きしょ。
頼むよ、キモいのは顔だけにしてくれ。
さんしろうとか名前もオワコンやし。
弟も残念なやつやな。

親の顔が見てみたいわ。
ほんまに。

「バレンタイン何をするかについてフリートークしようZE!」とか

死ねよwwww

キモいです。
今すぐ土に埋まりましょう。
土に還れ。

死んでしまえ。

気色悪い。

ホンマにやめてくれ。


俺リスナーにチョコもらうんで。ってなんすか。

あん?
俺はモテますよって言いたいんすか?
え?ちょっと待って、それってさ…

そういうごく一部の人間にもててるだけであってさ、世間一般的には残念やからな。
はっきり言って、残念やから。

ざんねええええええええええええええええええええええええん

ぷぎゃあああああああああああああああああああああ



あーあ、俺に絡んでくるんやめてくれんかな…
チャットが飛んでくる度に吐き気がするんやけど。
なんなんそれ。
おかしいやろ。
なんでゆっくりしてる時に気持ち悪い人から通話来てさ。
通話に応答して、質問に答えたり、相談に乗ったりせなあかんのかがわからんもんね。

アホやん。

ちんでちまえ。



え?最初からおもろないで?www
何言ってんの?
馬鹿なの?

死ねばいいのよwww


エアボするの?wwww
せいぜいやって女に逃げられればいい!

金爆するの?www
窓ふきダンスわろわろwwwwwwww!

はよやれ!


きたああああああああああああああああああああああああ
キモいのが露呈してんでwwww
アホやなwww
死に晒せwwww

キモいわwww
アホやなwwww
こいつ、ホンマにキモいわーwwww

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
愚痴 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


