TOP > スポンサー広告 > Title - 無理ぽ。TOP > 日記 > Title - 無理ぽ。

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

無理ぽ。 
皆様、重大な発表が…ものっそ眠い!

なにこれ、マジで眠い。


眠いよ…パトラッシュ…_(:3 」∠)_


でもね、彼(解剖学)がわたしを寝かしてくれないの。

解「ほら、猫一緒にいくぞ」

猫「いやっ!」

解「わがまま言わずにいこう(勉強しよう)」

猫「眠たいの…寝かして?」

解「だめだ。俺をもっと気持ちよく(知識的に)してくれよ」

猫「むりぃ…だっておっきいもん…(範囲的に)」

解「そんなことない、猫なら出来る。」

猫「無理なもんは無理だよぉ…入らないぃ…(´;ω;`)(我が脳キャパ的に)」

解「他の子とやってきてもいいんだぞ?(勉強を)」

猫「それはだめ!…行かないで…あたし頑張って乗るから…(勉強の波に)」

解「それじゃ、始めるか(勉強を)」

猫「うん…///」



っていうわけのわからない文章ならさすぐ出てくるわけよ。

でも、勉強ってだるくない?
しかもめっちゃ眠たいし。
なにこれ、いじめ?

いじめいくない!(`・ω・´)





ってことで、勉強します。


THEME | GENRE 日記 |
日記 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by 美琴


完全に妄想やなwww
勉強お疲れ様。



COMMENT

【】
完全に妄想やなwww
勉強お疲れ様。
2013/01/25(金) 02:22:51 | URL | 美琴 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



