TOP > スポンサー広告 > Title - よ!TOP > 日記 > Title - よ!

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

よ! 
皆さん、お久しぶりです。

私、黒い猫さんと申します。
懐かしい奴が更新してるやん?wwwwとか思われた方多いと思います。

まー、実際。このブログのこと忘れてたわけでwwww←


なんで復活を決めたかというと。

最近みこっさんと大々的に話せないじゃん?
で、最近知り合った人でめっちゃ仲良くなった人がいるんだけど
その人がまー・・・彼女ができたわけ(リア充とか爆発しr)

だから、絡み自重を心に誓ったわけね。

で、構ってちゃんの俺としてはさみしいわけ。
だから、ブログでも書いて気を紛らせようと思って今回復活を決めました。


それが報告したくて書いてるお(`・ω・´)b


今回は以上

彼女は俺の苦手なタイプとか言えないです

THEME | GENRE 日記 |
日記 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






