TOP > CATEGORY - 愚痴

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

こんばんわ、お久しぶりです。 
こんばんわ、お久しぶりです。
黒い猫さんです(・∀・)

元気してましたか、俺は元気です。

今日も今日とて相棒と通話しております。

相棒=ひーくんなんだけどね


毎日楽しいよ!(暇だよ!)


THEME | GENRE 日記 |
愚痴 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

最近の話 
これは愚痴になってしまうんだけど…
元からあんまり好きじゃなかった女の子がますます嫌いになりました。
なんでかって?
どこでも惚気けるからに決まってんだろ

ぶっちゃけた話、TLで惚気けるのはいいけど他の人のCASとか放送で惚気けるのはどうかと思うわけ

だって、やっぱり話してて目に留まるじゃん?
いらつくんだよね。

ま、俺としては彼氏が居ないので羨ましいとか思ったり思わなかったりするんですけど

うるせーよ

とりあえず、うざいです。


THEME | GENRE 日記 |
愚痴 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



こいつなんなん。 
なんなんこいつ。
昼からゲームするとか言いながらさ、してへんやん。

てか、今なんつー話ししとるん?
アホやん。は?
きしょ。
頼むよ、キモいのは顔だけにしてくれ。
さんしろうとか名前もオワコンやし。
弟も残念なやつやな。

親の顔が見てみたいわ。
ほんまに。

「バレンタイン何をするかについてフリートークしようZE!」とか

死ねよwwww

キモいです。
今すぐ土に埋まりましょう。
土に還れ。

死んでしまえ。

気色悪い。

ホンマにやめてくれ。


俺リスナーにチョコもらうんで。ってなんすか。

あん?
俺はモテますよって言いたいんすか?
え?ちょっと待って、それってさ…

そういうごく一部の人間にもててるだけであってさ、世間一般的には残念やからな。
はっきり言って、残念やから。

ざんねええええええええええええええええええええええええん

ぷぎゃあああああああああああああああああああああ



あーあ、俺に絡んでくるんやめてくれんかな…
チャットが飛んでくる度に吐き気がするんやけど。
なんなんそれ。
おかしいやろ。
なんでゆっくりしてる時に気持ち悪い人から通話来てさ。
通話に応答して、質問に答えたり、相談に乗ったりせなあかんのかがわからんもんね。

アホやん。

ちんでちまえ。



え?最初からおもろないで?www
何言ってんの?
馬鹿なの?

死ねばいいのよwww


エアボするの?wwww
せいぜいやって女に逃げられればいい!

金爆するの?www
窓ふきダンスわろわろwwwwwwww!

はよやれ!


きたああああああああああああああああああああああああ
キモいのが露呈してんでwwww
アホやなwww
死に晒せwwww

キモいわwww
アホやなwwww
こいつ、ホンマにキモいわーwwww

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
愚痴 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

見に行った結果。 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


THEME | GENRE |
愚痴

COMMENT LIST

TS。 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


THEME | GENRE |
愚痴

COMMENT LIST







| HOME |


