2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




フリーエリアです。不要な場合は
HTMLの記述に従って削除して下さい。







THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

TOP 
吾輩は「黒い猫さん」と申す(◉◞౪◟◉)

以後、お見知りおきを。




漫画・アニメが好きです!
てか、大好き!
いや…愛してr((ry

あと、将来の夢があります。

①自分専用満喫を自室に作る。
②歌い手になりたい!←
③みんなを笑顔にしてあげれる人間になりたい!
④PTになる←


以上です。

とりあえず、今はお歌の練習に励んでおります!ヽ(・∀・)ノ


僕は神出鬼没なんでいろんなところに出現します!

◆Skype
◆Twitter
◆GREE
◆モバゲー
◆ニコ動



ニコ動で生主やってます。よかったら顔出してね( ´ ▽ ` )ノ
詳細はこちら↓
めっちゃ眠隊                   




こんなもんかな?
自分でも何をやってるか覚えてないっす…(´・ω・`)
サーセン…

ま、繋がりたい人は言ってくれ←

僕と契約して魔法少女になってみないか?


…きゅっぷぃ♡



自己紹介って言ってもそんなに話すことないしなぁ…どうしよ…(´・ω・`)
とりあえず、追記にバトンやっとくかwww
よかったら見てねヽ(・∀・)ノ



Q1 あなたのお名前は?
A1 黒い猫さん
Q2 生年月日・星座は?
A2 月日だけな、4月2日 牡羊座
Q3 血液型は?
A3 Aと勘違いされるB型
Q4 好きな食べ物は?
A4 キャベツ
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 人参。←マジで嫌い。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 俺と話してくれる人なら、誰でもいい。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 え、居ますけど。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 えー…筆記用具持った時の手がやばい
Q9 好きな映画は?
A9 えー…
Q10 好きな色は?
A10 オレンジ
Q11 趣味は?
A11 Twitterすること
Q12 兄弟は?
A12 妹様がいます
Q13 ペット飼ってる?
A13 犬と猫と小鳥と熱帯魚…もろもろ。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 まー…いろいろ
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してるよ。ひ・み・ぷ♡
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモ
Q18 何年くらい使ってる?
A18 この子は1年くらいか。
Q19 S?M?
A19 S
Q20 身長いくつ?
A20 りんご5個分
Q21 体重は?
A21 米3粒分
Q22 足のサイズは?
A22 23くらいじゃないかな?
Q23 好きなマンガは?
A23 え?みんな愛してるから選べない
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 テレビあんまり見ない。
Q25 何時に寝る?
A25 最近朝方に寝る。
Q26 何時に起きる?
A26 だいたい…7時前くらい
Q27 持病ある?
A27 中二病
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 えっと、化粧ポーチ。あんまりしないけど←
Q29 いまの待ち受けは?
A29 二次元の彼氏
Q30 いまの着信音は?
A30 ポケモン、vsトレーナーの時のBGM
Q31 パソコンには強い?
A31 わかんない、強い方なんじゃない?
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 えー…覚えてない
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 あー…ほしいっていうか…どっちでもいい
Q34 特技は?
A34 光の速さでRT
Q35 質問長い?
A35 長い。
Q36 資格は何かもってる?
A36 漢検とか英検とか持ってる
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 PTの国家資格やな
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は…俺……生主なんだ。
Q39 子供のころの夢は?
A39 ゴジラの尻尾に乗ること
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩よりちょっと長いくらい
Q41 何色?
A41 黒。黒髪万歳
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 えー…知らん
Q43 チャームポイントは?
A43        
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 放送委員で昼休みに友達と恋話してたんが実は全部流れた事件
Q45 得意料理は?
A45 オムライス
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 知らんよ、そんなこと言われてもw
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 だいぶ疲れた
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 うん
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49             
Q50 最後にひとこと!
A50 みんな、仲良くしてね( ´艸`)


                                    ィ¬i、
   .yv,,,vr→・''"゚゙~゙゙゙゙'r,   .,,,,,,_._,,,,,,,,vvr一~、_        ,r"  .゙l・'ヘ-,,
   .゙ll  .,,,,,,,,,vwi、  .,,ト   ヽ `^    : __、  .゚y     .,r'° ,,''ヶ  .,,,ト
   .ll  『`   ,l゙  .,i´    .゙i、 .t''''"~ ゙̄]  ..,i´    ,r″ 、'゙''〃 .,i″
    ll .,″  丿 .,l゙     .l  .ヒ    .レ  .,″   .fレv-'゙~''ュ   .l°
    `'''"   ..,i´ .,l゙      ll  l,,,,xrr+″ ,i´        ,,r" .,,__,l゙
        ,,,i´ ,,i´       リ    : __,ll      ,,r'′ _,┘`
      .,r" _,/           ゚'―'゙“ ̄ ̄ ̄      ,,r'″_,,r・°
      ゙¨゙~゛                       ゙゚゙゙゙゙~゛

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
日記 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

こんばんわ、お久しぶりです。 
こんばんわ、お久しぶりです。
黒い猫さんです(・∀・)

元気してましたか、俺は元気です。

今日も今日とて相棒と通話しております。

相棒=ひーくんなんだけどね


毎日楽しいよ!(暇だよ!)


THEME | GENRE 日記 |
愚痴 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

こんにちは 
こんにちわんこUo・ェ・oU

どもども、黒い猫さんです。
最近は肌寒くなってきましたね(私は現在半袖でございます)

ま、ただたんに寒いだけなんですねどー


何より人との付き合い方がまた変わりつつあるんです。
現在私が使用しているニコ生関係の垢なんですけど、その垢で好き嫌いがはっきりしてきました。
一度嫌いだと思った人は嫌いな部分しか目が止まらない様になってしまった自分に自己嫌悪みたいな

嫌いになる→嫌いな部分しか目に止まらない→自己嫌悪

こんな悪循環に陥ってるわけです。

ぶっちゃけ他人の考えることとかよくわかんないから上辺での付き合いがほとんどなんだけどさ。

もうブロックしちゃったけどパワー型メンヘラが私のフォロワーにいたわけ

まー…めんどくさい。

もう30歳前でいい大人のくせになんか高校生みたいなノリで喋ってる辺りが私のモヤモヤボルテージを上昇させるんすよ


とりあえず、ひとこと言いたいことはお前自分の年考えて発言しろ


THEME | GENRE 日記 |
日記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

最近の話 
これは愚痴になってしまうんだけど…
元からあんまり好きじゃなかった女の子がますます嫌いになりました。
なんでかって?
どこでも惚気けるからに決まってんだろ

ぶっちゃけた話、TLで惚気けるのはいいけど他の人のCASとか放送で惚気けるのはどうかと思うわけ

だって、やっぱり話してて目に留まるじゃん?
いらつくんだよね。

ま、俺としては彼氏が居ないので羨ましいとか思ったり思わなかったりするんですけど

うるせーよ

とりあえず、うざいです。


THEME | GENRE 日記 |
愚痴 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



よ! 
皆さん、お久しぶりです。

私、黒い猫さんと申します。
懐かしい奴が更新してるやん?wwwwとか思われた方多いと思います。

まー、実際。このブログのこと忘れてたわけでwwww←


なんで復活を決めたかというと。

最近みこっさんと大々的に話せないじゃん?
で、最近知り合った人でめっちゃ仲良くなった人がいるんだけど
その人がまー・・・彼女ができたわけ(リア充とか爆発しr)

だから、絡み自重を心に誓ったわけね。

で、構ってちゃんの俺としてはさみしいわけ。
だから、ブログでも書いて気を紛らせようと思って今回復活を決めました。


それが報告したくて書いてるお(`・ω・´)b


今回は以上



彼女は俺の苦手なタイプとか言えないです

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
日記 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


